出展の申し込み方法

基本情報を入力・確認・編集後、出展の申込を行う

2020年以降に出展申し込みをされた事がある方

前回のID,PASSを使用することができます。
既に登録いただいている基本情報、担当者情報をご確認ください。担当者や本社住所など、変更がある場合は更新後に登録をお願いいたします。
※IDはご担当者様のメールアドレス、パスワードは各社で設定されているため事務局では管理しておりません。
※パスワードをお忘れの方は下記から再設定をお願いいたします。

前回の基本情報を引き継ぎ
出展の申込を行う

登録完了後に送信される、メールに記載されているURLにアクセスしてください。
メールに記載のURLにアクセス後、STEP2へ

出展申し込みをしたことのない方

以下の「基本情報を入力し出展の申込を行う」から会社名・住所・ご担当者情報等の基本情報を登録フォームに入力しログインID(メールアドレス)とパスワードを設定してください。
※ログインする際にメールアドレスがログインIDとなります。

基本情報を入力し
出展の申込を行う

登録完了後に送信される、メールに記載されているURLにアクセスしてください。
メールに記載のURLにアクセス後、STEP2へ

STEP1

メール記載のURLにアクセスし、出展内容を入力

メールに記載されているURLにアクセス頂き、登録したID(メールアドレス)とパスワードでログインを行います。
「出展内容入力」をクリックし、小間数、出展対象品目等の必要事項を入力します。

「出展内容入力」をクリックし、出展内容入力フォームに必要事項を入力します。

入力完了後、出展の可否について実行委員会で検討いたします。結果についてはご担当者様へメールで通知が届きます。

STEP2